ax10200の日記

趣味の車について主にブログを投稿します。お酒も好きで、ウィスキー関連の記事は別のブログにあります。

今年もお世話になりました。 来年も当ブログをよろしくお願いします!

皆様こんにちは、こんばんは。

2023年、当ブログをお読みいただきありがとうございました。

中々きれいで読み応えのあるブログを作ることはできませんでしたが、色々と書き散らしてきまして多くの方に閲覧して頂くことが出来ました。

ありがとうございました。

 

先日からは、お酒関連のブログを急にお酒専門のブログ側へ移転させることとなりまして、お騒がせいたしました。

いまでもちょくちょく希少なジャパニーズウィスキーに関することだったり、入荷情報だったりを書いていますので、そちらの方も来年もご覧いただければありがたいです!

 

今書いているこちらのブログでは、来年も私のトヨタ86後期に関することでしたり、具体的に書くことは決めていませんがのんびり気ままにブログを書いていきたいと思いますので、来年もどちらのブログもお読みいただけると嬉しいです!

 

今年は個人的にとても最悪な1年でしたが、私を含め、読んでいただいている読者様全員が幸せになれることをお祈りいたしまして、締めとさせていただきます。

 

本年も本当にありがとうございました。

また来年の2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

短いですが、今回はこの辺で。

 

ax10200-liquor.hateblo.jp