ax10200の日記

趣味の車について主にブログを投稿します。お酒も好きで、ウィスキー関連の記事は別のブログにあります。

2023年 アマゾンブラックフライデーで買わないと損するガジェット2選

皆様こんにちは、こんばんは。

今日は今更ながら今年2023年のアマゾンブラックフライデーセールで買わなきゃ損なガジェットを2つ紹介させていただきます。

今回紹介するものは私が実際に購入、または使用している製品になります。

早速一つ目!

Anker 737 Charger (GaNPrime 120W) 

Ankerの独自技術「GaNPrime」を採用し、超高出力 & 小型化に成功しながら複数ポートへの充電の最適配分と更なる安全性も実現した商品です。

 

こちらのGan prime シリーズの充電器は何種類かありますが、私はこちらの方を購入しました。 (737Charger以外のGanシリーズ充電器はこちら)

 

普段はUSB-CポートにiPhoneとアップルウォッチの充電ケーブルを、そしてUSB-AポートにはAnkerのケーブルを繋いでモバイルバッテリーの充電用として使用しています。

いつもはiPhoneとアップルウォッチを繋いでいるのみですが、以前の市販のACアダプターを通しての充電と比べると全然Ankerの方が爆速に感じます。

私は普段家で使うのに加えて、旅先に持って行って使うこともあります。特段充電器が大きいわけでもなく、少し重さを感じる程度で持ち運びにも便利です。

 

現在アマゾンでは通常価格12,990円ですが、今回のブラックフライデーセールでなんと...

23%オフの9,900円まで値下げになっています。

 

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二つ目

Samsung T7 Shield 1TB 外付けSSD 

 

こちらはiPhone15プロの外付けSSDストレージとして使用しています。

スペック的には

  • 【転送速度】最大1,050MB/秒
  • 【インターフェース】USB 3.2 Gen 2(10Gbps) ※USB 3.0/2.0互換
  • 【保護性能】防水性・防塵性 IP65準拠、耐落下性 最大3m落下テストクリア
  • 【セキュリティ】パスワードロック(任意設定)、AES 256bitハードウェア暗号化 

(メーカーより引用)

 

となっています。

やはり大きいのは転送速度ですよね。iPhone15プロはUSB 3.2 Gen 2の爆速転送に対応しているので、相性抜群です。

しかも、このT7なんと 防水、防塵 に対応しています。外で使う分にしてもとても頼もしいです。(IP65準拠)

 

ラインナップ的には1TB~4TBまでラインナップされています。

 

このT7ですが、通常価格13,480円ですが、今回のブラックフライデーセールでなんと...

11%オフの11,980円まで値下げされています。                         

 

最後に

今回紹介した2つの商品は私が普段から使用しているものになります。

この二つは毎日使うものですので、今回のブラックフライデーで安くなっている間にぜひ買って使ってみてくださいね。

それではまた次回のブログで。