ax10200の日記

趣味の車について主にブログを投稿します。お酒も好きで、ウィスキー関連の記事は別のブログにあります。

マックの裏技!ハンバーガーを100倍おいしくする方法とは? 手を汚さずにビッグマックを食べる方法もある!

皆様こんにちは、こんばんは。

 

今日は年末にも関わらずマクドナルドへ行ってきました!

いつもマックへ行く際は、スタバと同じようにバーガーのトッピング増やしたりとカスタマイズしてるので、今回は個人的におすすめな裏技2つを紹介します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1つ目

【サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを注文し、ソースとオニオン多めでと伝える!】

 

ただでさえサムライマックは美味しいのですが、さらに魔改造できてしまい、おいしさ100倍です!

ソースが結構濃厚でパティやバンズ、チーズと相性抜群ですし、そこに食感のアクセントとしてのオニオンを増やしてあげることで、これはもう悪魔的なおいしさのハンバーガーに変身します(笑)

これはもうダブル肉厚ビーフ作ってくれた人に拍手送りたいレベル(??)

あ、もちろんハンバーガー系でソースやオニオン増すのは無料です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2つ目

ビッグマックを注文し、ソース・ピクルス・オニオン多め+ラップで包んでくださいと注文する!】

 

個人的にマックの王道であると思うビッグマックの超おすすめカスタマイズです。

あの美味しいソースが増量となることで全体の味が濃い目になってこちらも悪魔的なおいしさを発揮します!

さらにピクルスもオニオンも多めにすることで食べ応えアップですし、地味に私はマックのピクルス好みなんですよね(笑)

 

そして最も大事なのが、ラップで包んでくださいコールです。

通常、ビッグマックは箱に入れられてきますが、私は箱の中でオニオンが飛び散ったりしてしまうのが嫌で、ビッグマックを買うときはトッピングを増やさなくても必ずラップで包んでくださいとお願いしています。

この注文をすることによって、ビッグマックから具材が飛び出てしまうことがほぼなくなり、直に持って食べずにいいので手を汚さずに食べることが出来ます!

 

もちろん、ソース・ピクルス・オニオン多めは無料で、ラップで包んでもらうことも無料でやっていただけます。

 

ちなみに色んなハンバーガーでもソースやピクルスの増量が出来ます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

 

今回はマックでハンバーガーを100倍美味しくする裏技2選をお伝えしました。

そのままでも十分おいしいマックのハンバーガーですが、今回紹介したソースやピクルス・オニオン増量は無料で出来ますので、値段はそのままさらにおいしくすることが出来ます。

ぜひ皆様もお試しあれ!

 

それではまた次回のブログで。